聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)
わずか76日でマスターできる!1日15分でOK!ドイツ語勉強法
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)
lesson3: ト?イツ語の発音,読み方



「伝説のドイツ語�
�業」と東大で言われた1500人以上のバイリンガルを生み出した勉強法です。



このドイツ語学習法で、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の日本人女性が学んだところ、わずか2か月後にはドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県で雑貨店を経営している男性(38歳)は現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府で大学生をしている20歳の女性が試験で作文が満点、文法が110点/120点という高得点を取れたのは、試験前にこの勉強法を行ったからです。



55歳の中卒男性は外国語を話せるようにはならないと思っていたのに、今は定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどの上達ぶりです。



ドイツ語は文法が難しいです。



でも



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われてい�
董崚狙發離疋ぅ銚貅�業」と言われていました。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



購入はこちらから



絶対覚えるドイツ語100 part1 【和独】 (100 japanische W?rter) - あいさつ、代名詞、家族、身の回り、職業、動詞、趣味、施設、所有、身体
Seminar Kraft der Ahnen 2 - Herzlichen Dank - seminar power of lineage 2 - thank you very much
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)