わずか76日でマスターできる!1日15分でOK!ドイツ語勉強法



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県の雑貨店経営者の38歳の男性は買い付けを現地で行えるようになりました。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



中卒の55歳の男性は外国語が使える�
茲Δ砲呂覆蕕覆い隼廚辰討い燭里法∈�では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどになりました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この方法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるよ�
Δ砲覆蠅泙后�



この教材を1週間ほど試してみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #134【初心者実況】