lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
相棒-劇場版- 『auf Wiedersehen』を一人でアンサンブルしてみた
Seminar Kraft der Ahnen 2 - Herzlichen Dank - seminar power of lineage 2 - thank you very much



かつで東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれるものがありました。



わずか76日で49歳の日本人女性(英語力は中1程度)がドイツ人と日常会話ができるようになる方法です




買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



京都府の20歳の女子大生は、試験前にこの方法を使ったら文法の点数で120点満点中110点、作文は満点になりました。



中卒の55歳の男性は外国語が使えるようにはならないと思っていたのに、今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどになりました。



ドイツ語は文法が難しいです。



しかし



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なの�
如▲疋ぅ銚譴覆蕁犾獷里呂此�」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #134【初心者実況】
ベートーヴェン 優しき愛 Ich liebe dich(君を愛す)
(B WoO 123

絶対覚えるドイツ語100 part1 【和独】 (100 japanische W?rter) - あいさつ、代名詞、家族、身の回り、職業、動詞、趣味、施設、所有、身体