lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
Watch me craft | Gru?karte Ich mag Dich | 2017 | #Nicolescardsandcandles
lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
相棒-劇場版- 『auf Wiedersehen』を一人でアンサンブルしてみた



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイ
ツ語ノウハウがあります。



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



雑貨店を経営している神奈川県の38歳の男性は、買い付けを現地で行えるようになりました。



20歳の京都の女性は大学の試験前にこのノウハウで勉強したら、文法は120点満点中110点、作文は満点でした。



55歳の中卒男性は外国語を話せるようにはならないと思っていたのに、今は定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどの上達ぶりです。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



ですが



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」
や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



相棒-劇場版- 『auf Wiedersehen』を一人でアンサンブルしてみた a>
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
相棒-劇場版- 『auf Wiedersehen』を一人でアンサンブルしてみた