lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる



かつで東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれるものがありました。




のドイツ語学習法で、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の日本人女性が学んだところ、わずか2か月後にはドイツ人と日常会話ができるようになりました。



買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



55歳の男性は自分は中卒だから外国語は使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほど上達しました。



文法が難しいドイツ語です。



ですが



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは



?「中学1年生レベル�
留儻譟廚筺屮蹇璽淹忞廖◆崙鐱楔譴諒庫 廚鰺�用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



Ich liebe dich
>Watch me craft | Gru?karte Ich mag Dich | 2017 | #Nicolescardsandcandles
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
ドイツ語の発音 1.母音が重なる時の発音