[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
ベートーヴェン 優しき愛 Ich liebe dich(君を愛す) WoO 123



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。



20歳の�
�都の女性は大学の試験前にこのノウハウで勉強したら、文法は120点満点中110点、作文は満点でした。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



ですが



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語�
髻箸△詼∥А匹任修里泙泪疋ぅ銚譴吠儡垢気擦襦�



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



購入はこちらから



Watch me craft | Gru?karte Ich mag Dich | 2017 | #Nicolescardsandcandles
ドイツ語のノウハウ教えます。現役通訳者のメソッド