ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)
【番外編】日本のおかしな文化についてドイツ語でプレゼンしてみた!
ベートーヴェン 優しき愛 Ich liebe dich(君を愛す) WoO 123
Ich liebe dich



「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウを
ご紹介します。



このドイツ語学習法で、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の日本人女性が学んだところ、わずか2か月後にはドイツ人と日常会話ができるようになりました。



38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した20歳の京都の女子大生もこの方法を使いました。



このノウハウでドイツ語を勉強した55歳の中卒男性は、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行に行くことを計画するほど上達しました。



文法が難しいドイツ語です。



でも



効率的な学習方法を使えば、76日でドイツ語がマスターできます。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは
/>

?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!
Watch me craft | Gru?karte Ich mag Dich | 2017 | #Nicolescardsandcandles
ベートーヴェン 優しき愛 Ich liebe dich(君を愛す) WoO 123