ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)
がんば!はドイツ語で何ていう??Part3
Ich liebe dich
ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!



東京大学で伝説となっているドイツ語授業を知っていますか?



この方法で49歳の日�
椰予�性が中学1年生レベルの英語力しかなかったのに、76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。



38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



京都府の大学生の20歳の女性は試験前にこの方法で勉強をしたところ、文法が110点/120点、作文が満点になりました。



このノウハウでドイツ語を勉強した55歳の中卒男性は、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行に行くことを計画するほど上達しました。



ドイツ語は難解です。



でも



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語
を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)
>ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)
Info zu Favcoop|Gute Zusammenarbeit|Deutsch|HD