ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)
Japaner Deutschkurs unterschied "RRR" und "LLL" aussprache (ドイツ語コース / "RRR & "LLL")
Ich liebe dich
ガールフレンド ドイツ語と日本語で歌うとこうなる◆アヴリルGirlfriend(日本語字幕)



/>東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれたノウハウがあります。



このノウハウなら、ドイツ人と日常会話ができるレベルまで到達するのに、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の女性でも76日しか、かかりませんでした。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。



京都府の大学生の20歳の女性は試験前にこの方法で勉強をしたところ、文法が110点/120点、作文が満点になりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。




この学習法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



ガールフレンド�
.疋ぅ銚譴汎鐱楔譴撚里Δ箸海Δ覆襤.▲凜螢�Girlfriend(日本語字幕)

lesson3: ト?イツ語の発音,読み方
Info zu Favcoop|Gute Zusammenarbeit|Deutsch|HD
Ich liebe dich