ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!
【番外編】日本のおかしな文化についてドイツ語でプレゼンしてみた!
ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。
>


38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



京都府の20歳の女子大生が試験前の勉強にこのノウハウを使ったら、文法で110点/120点、作文で満点を取りました。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



1日15分程度を2か月半でドイツ語が話せるようになります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○の
はずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



1週間この教材を聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



ドイツ語で心を込めて沢山のありがとう気持ち!Vie。len Dank
【ももクロ】ドイツ語で自己紹介するもgdgd
="4">Guten Tag! わくわく独会話 (ドイツ語)- 元気? Wie geht es dir?