ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!
ドイツ語で心を込めて沢山のありがとう気持ち!Vie。len Dank
ドイツ大好き!!かわいい挨拶、Moin!
How are you? - Learn German for Beginners A1/A2 #2 - Deutsch lernen



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。
<
br />

この勉強方法で、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも76日でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



55歳の中卒の男性は、外国語が話せるようにはならないと思っていたのに、定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどに上達しています。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



ですが



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ�
忞廚筺崔羈悵貲�生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



【ももクロ】ドイツ語で自己紹介するもgdgd
Guten Tag! わくわく独会話 (ドイツ語)- 元気? Wie geht es dir?
Guten Tag! わくわく独会話 (ドイツ語)- 元気? Wie geht es dir?
元気がでるドイツ語勉強会