世界が狂い始める中で僕はドイツ語の曜日の名前の意味について話す
ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム
【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #110【初心者実況】



東大で伝説と言われたドイツ語学習法です。



この方法で49歳の日本人女性が中学1年生レベルの英語力しかなかったのに、76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。



$
B;(2_E9$r7P1D$7$F$$$k?@F`@n8)$N#3#8:P$NCK@-$O!"Gc$$IU$1$r8=CO$G9T$($k$h$&$K$J$j$^$7$?!#



京都府の20歳の女子大生は、試験前にこの方法を使ったら文法の点数で120点満点中110点、作文は満点になりました。



今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画しているほどに上達した55歳の男性は、自分は中卒だから外国語が使えるようにはならないと思っていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この学習法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○
のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



マリウス葉 ドイツ語、英語自己紹介
ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム~ドイツ語文法の効果�
�な勉強法~

ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム~ドイツ語文法の効果的な勉強法~
こんにちは私は重力の中でドイツ語ですスタイルを引く - そしてドイツ人が重力で倒れて住んでいれば?