ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!
五か国語でごあいさつ☆International Education Week☆



東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれたノウハウがあります。



このノウハウなら、ドイツ人と日常会話ができるレベルまで到達するのに、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の女性でも76日しか、かかりませんでした。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。




$B5~ETI\$N#2#0:P$N=w;RBg@8$,;n83A0$NJY6/$K$3$N%N%&%O%&$r;H$C$?$i!"J8K!$G110点/120点、作文で満点を取りました。



中卒の55歳の男性は外国語が使えるようにはならないと思っていたのに、今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどになりました。



文法が難しいドイツ語です。



でも



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英
単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



五か国語でごあいさつ☆International Education Week☆
【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #110【初心者実況】
>