東京大学で伝説となっているドイツ語授業を知っていますか?



わずか76日で49歳の日本人女性(英語力は中1程度)がドイツ人と日常会話ができるようになる方法です。



買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



効率的な学習方法を使えば、76�
釮妊疋ぅ銚譴�マスターできます。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。




入はこちらから