ドイツ語のかっこよさは異常 part1
ドイツ語短期間マスタープログラム!ドイツ語脳を育成して10倍速でドイツ語を覚える方法
【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法
ドイツ語のかっこよさは異常 part1



1500人以上のバイリンガルを生み出し
た東大のドイツ語ノウハウです。



このドイツ語学習法なら、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも2か月半後にドイツ人と日常会話が楽しめるようになりました。



買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



京都府の20歳の女子大生が試験前の勉強にこのノウハウを使ったら、文法で110点/120点、作文で満点を取りました。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この方法のポイントは
>


?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語短期間マスタープログラム
!ドイツ語脳を育成して10倍速でドイツ語を覚える方法

ドイツ語のかっこよさは異常 part1
ドイツ語 76日間でドイツ語習得するためのプログラム
【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法