【革新的ドイツ語攻略法】76日でドイツ語をマスターする脳育成プログラム



「伝説のドイツ語授業」と東大で言われた1500人以上のバイリンガルを生み出した勉強法です。



このドイツ語学習法で、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の日本人女性が学んだところ、わずか2か月後にはドイツ人と日常会話ができるようになりました。



38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



この勉強方法を試験前に行った京都府の女子大生(20歳)は、作文で満点、文法は110点/120点を取りました。



定年�
狄Ω紊鳳釮気鵑肇疋ぅ銚賣更圓魴弉茲靴討い襭毅戯个涼棒④蓮�中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。


/>
1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



わずか76日でドイツ語がマスターできる!? 東京大学で1500人以上のバイリンガルを生み出した伝説のドイツ語授業を遂に公開!!
ドイツ語の文法はもう怖くない!活用が難解と言われるドイツ語を、或る方法でいとも簡単に克服できる驚きのプログラム「【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム
="_blank">