【ドイツ語レッスン??キラメキチャンネル】#1 "Ja"と"Nein"
【これください】ドイツ語旅行会話
『ハロー・ミュンヒェン』第10課 Szene
【ドイツ語レッスン??キラメキチャンネル】#1 "Ja"と"Nein"



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがありま
す。



このドイツ語学習法なら、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも2か月半後にドイツ人と日常会話が楽しめるようになりました。



神奈川県の38歳の男性は経営している雑貨店の買い付けを現地で行えるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は文法が難しいです。



でも



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ�
忞廖◆崙鐱楔譴諒庫 廚鰺�用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



こんにちは私はドイツ語のデジタイザータブレットに描かれています - ドイツの新しい髪型2017 t>
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)
【海外の反応】「ありがとう日本人!」ドイツ人から「神」と慕われた日本人 ドイツの教科書に載った伝説の医師  日本とドイツの「歴史的な絆」【海外が仰天する日本の力】
ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!