ドイツ語教材 ドイツ語講座 学習 勉強 発音
10倍速ドイツ語脳育成プログラム
Japaner lernen Fussball Deutschkurs (ドイツ語コース / サッカーをプレイ)



10年間に渡り東大で教えられ続けていた伝説のドイツ語ノウハウがあります。



49歳日本人女性(英語力中1レベル)がこのドイツ語学習法で2か月半後にドイツ人と日常会話ができるレベルに到達しました。
<
br />

現地で買い付けを行えるようになったのは、神奈川県で雑貨店を経営している38歳の男性です。



20歳の京都の女性は大学の試験前にこのノウハウで勉強したら、文法は120点満点中110点、作文は満点でした。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



ですが



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



この学習法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○�
�日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



ドイツ語教材 ドイツ語講座 学習 勉強 発音
Japaner lernen Fussball Deutschkurs (ドイツ語コース / サッカーをプレイ) />Japaner lernen Fussball Deutschkurs (ドイツ語コース / サッカーをプレイ)
Guten Tag! わくわく独会話 (ドイツ語)- 元気? Wie geht es dir?