lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



中学1年生レベルの英語力しかない49歳日本人女性がこの方法で学んだところ76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。




作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は難解です。



でも



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あ
なたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法
lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!