ドイツ語会話教室・048、飯店:デザートはいかが?・ビデオNo.241



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。



この勉強方法で、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも76日でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県の38歳の男性は経営している雑貨店の買い付けを現地で行えるようになりました。



京都府の大学生の20歳の女性は試験前にこの方法で勉強をしたところ、文法が110点/120点、作文が満点になりました。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の
男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてくだ
さい。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



ドイツ語会話教室・048、飯店:デザートはいかが?・ビデオNo.241