ドイツ語の挨拶。Der Gru?.
ケヴィンを倒そう!日本の指遊び!日本語字幕付き!
【改訂】ドイツ語講座|3ヶ月後の転勤に間に合うために!



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



このノウハウなら、ドイツ人と日常会話ができるレベルまで到達するのに、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の女性でも76日しか、かかりませ�
鵑任靴拭�



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府の20歳の女子大生は、試験前にこの方法を使ったら文法の点数で120点満点中110点、作文は満点になりました。



55歳の中卒の男性は、外国語を使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後のドイツ語旅行を計画するほどになっています。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この学習法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語の単語では
○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



B2 ドイツ語教材 Ein dickes Fell haben (1/4) 下に解説付
ドイツ語のノウハウ教えます。現役通訳者のメ�
愁奪�

ドイツ語の挨拶。Der Gru?.