Sven先生のドイツ語2
2-3友達恋人編
Sven先生のドイツ語2
ドイツ語で心を込めて沢山のありがとう気持ち!Vie。len Dank



東大で伝説と言われたドイツ語学習法です。



この勉強方法で、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも76日でドイツ人と日常�
駭辰�できるようになりました。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は難解です。



しかし



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だ�
蹐Α�」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



2-3友達恋人編
Sven先生のドイツ語2
Sven先生のドイツ語2