難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ
ドイツ語会話教室・001、元気かい・ビデオNo.126
難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ
ドイツ語会話教室・001、元気かい・ビデオNo.126



10年間に渡り東大で教えられ続けていた伝説のドイツ語ノウハウがあります。




49歳日本人女性(英語力中1レベル)がこのドイツ語学習法で2か月半後にドイツ人と日常会話ができるレベルに到達しました。



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



文法が難しいドイツ語です。



でも



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レ�
戰襪留儻譟廚筺屮蹇璽淹忞廖◆崙鐱楔譴諒庫 廚鰺�用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム
【ドイツ語学習】Guten Tag/こんにちわ【挨拶】
ドイツ語教科書 Freut Mich:Lektion 1 の Dialog 2 自己紹介(ドイツ語字幕付き)
難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ