【ありがとう】ドイツ語旅行会話
ドイツ語教科書 Freut Mich:Lektion 1 の Dialog 2 自己紹介(ドイツ語字幕付き)



1500人以上のバイリンガルを生み出した東大のドイツ語ノウハウです。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



20歳の京都の女性は大学�
了邯柿阿砲海離離Ε魯Δ琶拔�したら、文法は120点満点中110点、作文は満点でした。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいです。



でも



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのま
ま変換する。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



ドイツ語教科書 Freut Mich:Lektion 1 の Dialog 2 自己紹介(ドイツ語字幕付き)
【ありがとう】ドイツ語旅行会話