10倍速ドイツ語脳育成プログラム
わずか76日でドイツ語をマスター!【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)



東大で伝説と言われたドイツ語学習法です。



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話
ができるようになりました。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。



20歳の京都の女性は大学の試験前にこのノウハウで勉強したら、文法は120点満点中110点、作文は満点でした。



55歳の中卒の男性は、外国語が話せるようにはならないと思っていたのに、定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどに上達しています。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。


<
br />?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



ドイツ語教材 ドイツ語講座 学習 勉強 発音
10倍速ドイツ語脳育成プログラム
フランス語 意味が多い単語仏語