10倍速ドイツ語脳育成プログラム
【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)
フランス語 意味が多い単語仏語



東京大学で伝説となっているドイツ語授業を知っていますか?




わずか76日で49歳の日本人女性(英語力は中1程度)がドイツ人と日常会話ができるようになる方法です。



38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



55歳の中卒の男性は、外国語を使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後のドイツ語旅行を計画するほどになっています。



文法が難しいドイツ語です。



でも



1日15分程度を2か月半でドイツ語が話せるようになります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本�
譴諒庫 廚鮖箸辰董�効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



ドイツ語教材 ドイツ語講座 学習 勉強 発音
わずか76日でドイツ語をマスター!【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~
フランス語 意味が多い単語仏語
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)