ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム~ドイツ語文法の効果的な勉強法~
ドイツ語のノウハウ教えます。現役通訳者のメソッド



「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウをご紹介します。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府の20歳の女子大生が試験�
阿諒拔�にこのノウハウを使ったら、文法で110点/120点、作文で満点を取りました。



55歳の男性は自分は中卒だから外国語は使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほど上達しました。



ドイツ語は難解です。



でも



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



この方法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。
>


このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム~ドイツ語文法の効果的な勉強法~
わずか76日でドイツ語をマスター!【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~