ト?イツ語歌詞 発音練習 ベートーヴェン交響曲第九番 合唱練習
ドイツ語を短期間でマスターする「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」とは?



東京大学で伝説となっているドイツ語授業を知っていますか?



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



作文で満点、文法は110点/120
$BE@$H$$$&9bF@E@$r=P$7$?#2#0:P$N5~ET$N=w;RBg@8$b$3$NJ}K!$r;H$$$^$7$?!#



55歳の男性は自分は中卒だから外国語は使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほど上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この方法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”で
そのままドイツ語に変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語をマスターできる!バイリンガルを目指すならこれ!
ドイツ語を、通常の10倍速で習得できるプログラムがあった!【10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~】
<
/a>