ト?イツ語歌詞 発音練習 ベートーヴェン交響曲第九番 合唱練習
【ネイティブスピード編】ドイツ語聞き流し~聞き取り練習 日常会話シャドーイング
ドイツ語を短期間でマスターする「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」とは?
ドイツ語の発音[R] Die Aussprache des deutschen R



10�
�間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



神奈川県で雑貨店を経営している男性(38歳)は現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府の大学生の20歳の女性は試験前にこの方法で勉強をしたところ、文法が110点/120点、作文が満点になりました。



55歳の中卒の男性は、外国語が話せるようにはならないと思っていたのに、定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどに上達しています。



文法が難しいドイツ語です。



ですが



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。
(B



このノウハウのポイントですが



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



購入はこちらから



ドイツ語をマスターできる!バイリンガルを目指すならこれ!
ト?イツ語歌詞 発音練習 ベートーヴェン交響曲第九番 合唱練習
ドイツ語を、通常の10倍速で習得できるプログラムがあった!【10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~】
ドイツ語を短期間でマスターする「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」とは?