ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム
ドイツ語を3ヶ月以内にマスターする効果的な勉強法!東大大学院卒の教授監修の独自ノウハウでドイツ語の壁を突破!
画期的なドイツ語学習法をご存知ですか?短期間で初心者でもドイツ語が覚えられる勉強方法



かつで東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれるものがありました。



49歳日本人女性(英語力中1レベル)がこのドイツ語学習法�
韮欧�月半後にドイツ人と日常会話ができるレベルに到達しました。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



大学生をしている京都府の20歳の女性は、試験前にこの勉強法で学習したところ文法の点数は120点満点中110点で、作文は満点でした。



今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画しているほどに上達した55歳の男性は、自分は中卒だから外国語が使えるようにはならないと思っていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



効率的な学習方法を使えば、76日でドイツ語がマスターできます。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よ�
�ドイツ語を習得する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ
"_blank">ドイツ語の勉強会!初めにドイツ語の発音、自己紹介について
【ドイツ語レッスン??キラメキチャンネル】#1 "Ja"と"Nein"