【入店挨拶1】ドイツ語旅行会話
ドイツ語 76日間でドイツ語習得するためのプログラム
ドイツ語を3ヶ月以内にマスターする効果的な勉強法!東大大学院卒の教授監修の独自ノウハウでドイツ語の壁を突破!
【入店挨拶1】ドイツ語旅行会話



東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ば�
譴織離Ε魯Δ�あります。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



神奈川県で雑貨店を経営している男性(38歳)は現地で買い付けを行えるようになりました。



大学生をしている京都府の20歳の女性は、試験前にこの勉強法で学習したところ文法の点数は120点満点中110点で、作文は満点でした。



中卒の55歳の男性は外国語が使えるようにはならないと思っていたのに、今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどになりました。



ドイツ語は文法が難しいです。



ですが



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



このノウハウのポイントです




?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



続きを読む



ドイツ語 76日間でドイツ語習得する�
燭瓩離廛蹈哀薀�

Herzlichen Dank! Ben hat Post!
【入店挨拶1】ドイツ語旅行会話
ドイツ語を3ヶ月以内にマスターする効果的な勉強法!東大大学院卒の教授監修の独自ノウハウでドイツ語の壁を突破!