10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



現地で買い付けを行えるようになったのは、神奈川県で雑貨店を経営している38歳の男性です。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



文法が難しいドイツ語です。


r />ですが



ドイツ語を76日という短期間でマスターできる奇跡のような学習法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この方法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



購入はこちらから



さわやか 元気な 小ガエルの歌 「フロッシェンの歌」
WWII kommt! Und ich freue mich ULTRA #24 Let's Play Call of Duty Modern Warfare