さわやか 元気な 小ガエルの歌 「フロッシェンの歌」
WWII kommt! Und ich freue mich ULTRA #24 Let's Play Call of Duty Modern Warfare



かつで東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれるものがありました。



このドイツ語学習法なら、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも2か月半後にドイツ人と日常会話が楽しめるようになりました。



38歳の神奈川県で雑貨店を営む男性は現地で買い付けをできるようになりました。



京都府の20歳の女子大生が試験前の勉強に�
海離離Ε魯Δ鮖箸辰燭蕁∧庫,�110点/120点、作文で満点を取りました。



55歳の男性は自分は中卒だから外国語は使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほど上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持ってい
る英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



さわやか 元気な 小ガエルの歌 「フロッシェンの歌」
『ハロー・ミュンヒェン』ワードバンク1