【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #ドM縛り【初心者実況】
単語は単語帳で覚えるものなの?



「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウをご紹介します。



このやり方なら49歳の日本人女性(中学1年生レベルの英語力)でも2か月半でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



大学生をしている京都府の20歳の女性は、試験前にこの勉強法で学習したところ文法�
療誠瑤錬隠横暗惜�点中110点で、作文は満点でした。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいです。



しかし



1日15分程度を2か月半でドイツ語が話せるようになります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この方法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。

/>

このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法
単語は単語帳で覚えるものなの?