ドイツ語を短期間でマスターする「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」とは?
【ドイツ語上達】文法にも悩まずに効果的にマスターする方法



東大で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれたノウハウがあります。



このドイツ語学習法なら、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも2か月半後にドイツ人と日常会話が楽しめるようになりました。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



京都府の20歳の女子大生が試験前の勉
強にこのノウハウを使ったら、文法で110点/120点、作文で満点を取りました。



ドイツ語旅行を計画するほどにドイツ語が上達した55歳の男性は、元々中卒で外国語は話せるようにならないとあきらめていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換さ�
擦襦�



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



7日間でドイツ語脳が作れる!76日でマスターする!10倍速ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム
ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!