【ドイツ語上達】文法にも悩まずに効果的にマスターする方法
HERZLICHEN DANK F?R DIE HERZEN
ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!
ドイツ語がわずか76日でマスター出来る方法があります!【革新的ドイツ語攻略法】



「伝説のドイツ語授業」とまで
言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。



49歳日本人女性(英語力中1レベル)がこのドイツ語学習法で2か月半後にドイツ人と日常会話ができるレベルに到達しました。



神奈川県の雑貨店経営者の38歳の男性は買い付けを現地で行えるようになりました。



京都府の20歳の女子大生は、試験前にこの方法を使ったら文法の点数で120点満点中110点、作文は満点になりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は難解です。



ですが



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この方法のポイントは



?「中
学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



7日間でドイツ語脳が作れる!76日でマスターする!10倍速ト(
B?イツ語脳育成フ?ロク?ラム

絶対覚えるドイツ語100 part1 【和独】 (100 japanische W?rter) - あいさつ、代名詞、家族、身の回り、職業、動詞、趣味、施設、所有、身体
言語学習アプリ「文法」
ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!