仲の良い選手達 2016 グランプリファイナル (ドイツ語訳付)
HERZLICHEN DANK F?R DIE HERZEN
仲の良い選手達 2016 グランプリファイナル (ドイツ語訳付)



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。



中学1年生レベルの英語力しかない49歳日本人女性がこの方法で学んだところ76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。

<
br />
現地で買い付けを行えるようになったのは、神奈川県で雑貨店を経営している38歳の男性です。



この勉強方法を試験前に行った京都府の女子大生(20歳)は、作文で満点、文法は110点/120点を取りました。



このノウハウでドイツ語を勉強した55歳の中卒男性は、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行に行くことを計画するほど上達しました。



ドイツ語は難解です。



ですが



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この学習法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法
が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



1週間この教材を聞いてみてください。



ドイツ語の思考回路があなたの頭の中に作られるのは約1週間ほどです。



購入はこちらから



ドイツ語を10倍速でマスター!短期間で簡単にドイツ語脳育成プログラム
ドイツ語を10倍速でマスター!短期間で簡単にドイツ語脳育成プログラ�

HERZLICHEN DANK F?R DIE HERZEN