ドイツ語の発音のルール
【改訂】ドイツ語講座|3ヶ月後の転勤に間に合うために!



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



作文で満点、文法は110点/120点という高得�
世鮟个靴慎�都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は難解です。



しかし



効率的な学習方法を使えば、76日でドイツ語がマスターできます。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



この学習法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



このドイ�
銚豎惱�法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



Japaner Deutschkurs unterschied "RRR" und "LLL" aussprache (ドイツ語コース / "RRR & "LLL")
Niklas S?le: "Ich freue mich, dass es endlich losgeht" | Sein erstes Interview beim FC Bayern!
【改訂】ドイツ語講座|3ヶ月後�
療抄个亡屬帽腓Δ燭瓩法�