嫌日ドイツ人がドイツ語堪能な俺の親父が助けた事があった【あすか】
Niklas S?le: "Ich freue mich, dass es endlich losgeht" | Sein erstes Interview beim FC Bayern!



10年間に渡り東大で教えられ続けていた伝説のドイツ語ノウハウがあります。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



買い付けを現地で行えるようになった38歳の男性(神奈川県で雑貨店を経営)もいます。




$B:nJ8$GK~E@!"J8K!$O110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



55歳の男性は自分は中卒だから外国語は使えるようにならないと思っていたのに、今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほど上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



ですが



効率的な学習方法を使えば、76日でドイツ語がマスターできます。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。

r />
?あなたが持っている英単語を“ある法則”でそのままドイツ語に変換させる。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



大丈夫! ドイツ語ではなんという?Part1
大丈夫! ドイツ語ではなんという?Part1