ト?イツ語て?の挨拶 blueberのドイツ語講座
自己紹介:ギャルだった?魚嫌い?ドイツ語出来る?
ト?イツ語て?の挨拶 blueberのドイツ語講座



「伝説のドイツ語授業」と東大で言われた1500人以上のバイリンガルを生み出した勉強法です。



この方法で49歳の日本人女性が中学1年生レベルの英語力しかなかったのに、76日後にドイツ人と日常会話ができるよう
になりました。



雑貨店を経営している神奈川県の38歳の男性は、買い付けを現地で行えるようになりました。



大学生をしている京都府の20歳の女性は、試験前にこの勉強法で学習したところ文法の点数は120点満点中110点で、作文は満点でした。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この学習法のポイントは



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「英語の単語では○○�
箸いΔ里世�ら、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



【番外編】日本のおかしな文化についてドイツ語でプレゼンしてみた!
さわやか 元気な 小ガエルの歌 「フ
ロッシェンの歌」

How to say "How are you?" in German - "Wie geht's?"