MNB48 須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」
ドイツ語 発音 アクセント 06
日本の都道府県をドイツ語にすると無駄にかっこよくなる
MNB48 須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」



「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。




この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府で大学生をしている20歳の女性が試験で作文が満点、文法が110点/120点という高得点を取れたのは、試験前にこの勉強法を行ったからです。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



文法が難しいドイツ語です。



ですが



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは



?
$B!VF|K\8l$NJ8K!!W!V%m!<%^;z!W!VCf3X#1G/%l%Y%k$N1Q8l!W$rMxMQ$7!"%I%$%D8l$r8zN(E*$KJY6/$9$k!#



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



わずか76日でマスターできる!1日15分でOK
!ドイツ語勉強法

ドイツ語 発音 アクセント 06
『ハロー・ミュンヒェン』第1課 Szene
わずか76日でドイツ語をマスター!【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~