76日でドイツ語をマスターする攻略法~ドイツ語文法なんて難しくない~
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
ドイツ語 発音 アクセント 03
76日でドイツ語をマスターする攻略法~ドイツ語文法なんて難しくない~
Ecomドイツ語ネット発音講座(基礎)�
Д▲襯侫.戰奪�




東大で伝説と言われたドイツ語学習法です。



49歳日本人女性(英語力中1レベル)がこのドイツ語学習法で2か月半後にドイツ人と日常会話ができるレベルに到達しました。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



京都府で大学生をしている20歳の女性が試験で作文が満点、文法が110点/120点という高得点を取れたのは、試験前にこの勉強法を行ったからです。



中卒の55歳の男性は外国語が使えるようにはならないと思っていたのに、今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどになりました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このドイツ�
豎惱�法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この学習法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



続きを読む



nt color="#7c8cc5" size="4">76日でドイツ語をマスターする攻略法~ドイツ語文法なんて難しくない~
Ecomドイツ語ネット発音講座(基礎):アルファベット
ドイツ語短期間マスタープログラム!ドイツ語脳を育成して10倍速でドイツ語を覚える方法
76日でドイツ語をマスターする攻略法~ドイツ語文法なんて難しくない~
[比較]ネイティブのドイツ語の発音が凄すぎる
="_blank">