子供ドイツ語レッスンDVD - 子どものための楽しいドイツ語学習
ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム
子供ドイツ語レッスンDVD - 子どものための楽しいドイツ語学習
ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム



10年間に渡り東大で教えられ続けていた伝説
のドイツ語ノウハウがあります。



このドイツ語学習法なら、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも2か月半後にドイツ人と日常会話が楽しめるようになりました。



神奈川県で雑貨店を経営している男性(38歳)は現地で買い付けを行えるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した20歳の京都の女子大生もこの方法を使いました。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



でも



1日15分程度を2か月半でドイツ語が話せるようになります。



このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



この学習法のポイントは<
br />


?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



ドイツ語のかっこよさは異常 part1
【日本大好き外国人】レジにドイツ人がきた。ドイツ語で独り言言いながらお金をいじる、どうやら小銭が分からないらしい・・
ト?イツ語て?の挨拶 blueberのドイツ語講座
ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム