ドイツ語でぐだぐだ自己紹介



「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウをご紹介します。



中学1年生レベルの英語力しかない49歳日本人女性がこの方法で学んだところ76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。



買い付けを現地で行う神奈川県の38歳雑貨店経営者もこの学習法を使いました。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



中卒の55歳の男性は外国語が使えるようにはならないと思っていたのに、今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計�
茲垢襪曚匹砲覆蠅泙靴拭�



ドイツ語は文法が難しいです。



でも



短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「伝説のドイツ語授業」と言われていました。



この方法のポイントは



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



この教材を1週間ほど試してみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度�
妊疋ぅ銚譴了弭猷麩�が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語でぐだぐだ自己紹介