ペンギン先生のレッスン公開 20170402 ドイツ語 発音 01
【ありがとう】ドイツ語旅行会話
シューベルト 野ばら 楽譜 ピアノ伴奏楽譜 歌詞 ドイツ語
ペンギン先生のレッスン公開 20170402 ドイツ語 発音 01
【日常ドイツ語】
heute/今日【単語】




「伝説のドイツ語授業」と東大で言われた1500人以上のバイリンガルを生み出した勉強法です。



このドイツ語学習法で、中学1年生レベルの英語力しかなかった49歳の日本人女性が学んだところ、わずか2か月後にはドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県の38歳の男性は経営している雑貨店の買い付けを現地で行えるようになりました。



この勉強方法を試験前に行った京都府の女子大生(20歳)は、作文で満点、文法は110点/120点を取りました。



55歳の中卒男性は外国語を話せるようにはならないと思っていたのに、今は定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどの上達ぶりです。



ドイツ語は難解です。



でも



ドイツ語をわずか76日でマスターする�
�法があります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この学習法で10倍速でドイツ語はマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



rget="_blank">続きを読む



ペンギン先生のレッスン公開 20170402 ドイツ語 発音 01
ドイツ語講座 | 月
アウクスブルク宇佐美がゴール&ドイツ語ペラペラな宇佐美 2017年7月13日【サッカー】
『ハロー・ミュンヒェン』第6課
【ありがとう】ドイツ語旅行会話