ドイツ語は文法が難しいと思っていませんか?わずか76日でドイツ語がマスターできる勉強方法
Danke an Olaf [Kanal ?Hauptfriese?]
【ありがとう】ドイツ語旅行会話
ドイツ語で心を込めて沢山のありがとう気持ち!Vie。len Dank
ドイツ
語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム



「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウをご紹介します。



この勉強方法で、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも76日でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県の雑貨店経営者の38歳の男性は買い付けを現地で行えるようになりました。



京都府で大学生をしている20歳の女性が試験で作文が満点、文法が110点/120点という高得点を取れたのは、試験前にこの勉強法を行ったからです。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



ドイツ語は難解です。



しかし



ドイツ語を話せるようになるのに必要なのはわずか76日です。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語の�
疋ぅ銚譴亮�業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



この学習法のポイントは



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



この方法は通常の10倍のスピードでドイツ語をマスターする方法です。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!
ドイツ語 発音 アクセント 02
lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
【ドイツ語の基本文型はたった4つ】 76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法
ドイツ語を攻略する!10倍速ドイツ語脳育成プログラム