【番外編】日本のおかしな文化についてドイツ語でプレゼンしてみた!
ドイツ語は文法が難しいと思っていませんか?わずか76日でドイツ語がマスターできる勉強方法
ドイツ語短期間マスタープログラム!ドイツ語脳を育成して10倍速でドイツ語を覚える方法
わずか76日でドイツ語マスター!?伝説の東京大学ドイツ語授業をついに公開!目からうろこのドイツ語講座<
/a>

わずか76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法!10倍速ドイツ語脳育成プログラム


「伝説のドイツ語授業」と呼ばれた東大のノウハウをご紹介します。



この勉強方法で、中学1年生レベルの英語力の49歳日本人女性でも76日でドイツ人と日常会話ができるようになりました。



神奈川県の雑貨店経営者の38歳の男性は買い付けを現地で行えるようになりました。



作文で満点、文法は110点/120点という高得点を出した京都府の女子大生は試験前にこの勉強法をやりました。



55歳の中卒の男性は、外国語が話せるようにはならないと思っていたのに、定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画するほどに上達しています。



ドイツ語は文法が難しいと言われています。



しかし




短期間でドイツ語が話せるようになる方法があります。



このドイツ語学習法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていた方法で、「伝説のドイツ語授業」と言われています。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



ref="http://www.infotop.jp/click.php?aid=179971&iid=30452" target="_blank">続きを読む



ドイツ語は本当に難しい?76日以内にマスターできる短期集中ドイツ語トレーニング!
マインツ・武藤が正式に誕生!ドイツ語であいさつ「ヨッチと呼んで」
ト?イツ語中級単語 01
ト?イツ語脳育成フ?ロク?ラム~ドイツ語文法の効果的な勉強法~
ドイツ語は文法が難しいと思っていませんか?わずか76日でドイツ語がマスターできる勉強方法