【ドイツ語まじり】DEAD BY DAYLIGHT #74【初心者実況】
10倍速ドイツ語脳育成プログラム
ドンドンドイツ語1~[挨拶]@日独協会
聞き流し・基本のドイツ語会話フレーズ1000(日本語・ドイツ語音声付)
【ありがとう】ドイツ
語旅行会話



10年間で1500人以上のバイリンガルがこの「伝説のドイツ語授業」と言われる学習法で生まれました。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



38歳で雑貨店を営む神奈川県の男性は買い付けを現地で行えるようになっています。



京都府の20歳の女子大生は、試験前にこの方法を使ったら文法の点数で120点満点中110点、作文は満点になりました。



今では奥さんと定年退職後にドイツ語旅行を計画するほどに上達した55歳の男性は、この方法を知る前は中卒だから外国語は使えないと思っていました。



文法が難しいドイツ語です。



しかし



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この方法は東京大学の第二外国語のドイツ語の授業で行われていて「
伝説のドイツ語授業」と言われていました。



このノウハウのポイントですが



?「中学1年生レベルの英語」や「ローマ字」、「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得する。



?「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」 という思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



この教材を1週間ほど試してみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



ドイツ語 発音 アクセント 06
アラヒ?ア語て?こんにちは
ト?イツ語中級単語 01
駄作!ドイツ語の数を数えよう。ベルリンまでの独り言。
ドンドンドイツ語1~[挨拶]@日独協会