【ドイツ語版】Shin'SChannel自己紹介Germany.Ver


「伝説のドイツ語授業」とまで言われる東大のドイツ語ノウハウがあります。



この方法で49歳の日本人女性が中学1年生レベルの英語力しかなかったのに、76日後にドイツ人と日常会話ができるようになりました。



雑貨店を経営している神奈川県の38歳の男性は、買い付けを現地で行えるようになりました。



大学生をしている京都府の20歳の女性は、試験前にこの勉強法で学習したところ文法の点数は120点満点中110点で、作文は満点でした。



今では定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画しているほどに上達した55歳の男性は、自分は中卒だから外国語が使えるようにはならない�
隼廚辰討い泙靴拭�



ドイツ語は難解です。



でも



2か月半でドイツ語が話せるようになる方法があります。



この学習方法は東大の第二外国語のドイツ語授業で「伝説のドイツ語授業」と呼ばれていました。



このノウハウのポイントですが



?「ローマ字」や「中学一年生レベルの英語」、「日本語の文法」を使って、効率的にドイツ語を学習する。



?「英語だと○○という単語なので、ドイツ語なら○○のはず。」「日本語の文法だと○○なので、ドイツ語の文法だと○○に変化するはず」というような思考回路。



?あなたが持っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換させる。



このドイツ語学習法で勉強すると、通常の10倍のスピードでドイツ語を身につけることができるのです。



まずはこの教材を1週間ほど聞いてみてください。

r />
あなたの頭の中に約1週間程度でドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



【ドイツ語版】Shin'SChannel自己紹介Germany.Ver
lesson4: ト?イツ語て?あいさつ!
難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ