10年間に渡り東大で教えられ続けていた伝説のドイツ語ノウハウがあります。



この学習法は、中1レベルの英語力しかない日本人女性でもドイツ人と日常会話ができるようになるのに2か月半しか、かかりませんでした。



雑貨店を神奈川県で経営している38歳の男性は、現地で買い付けを行えるようになりました。



京都府の女子大生(20歳)は試験前にこのノウハウを使って勉強したところ、作文は満点に文法も110点/120点が取れました。



定年退職後に奥さんとドイツ語旅行を計画している55歳の男性は、中卒で外国語は一生使えないと思っていたのに短期間で上達しました。



文法が難しいドイツ語です。



しかし



ドイツ語をわずか76日でマスターする方法があります。
/>

このノウハウは「伝説のドイツ語授業」と言われ、東京大学の第二外国語のドイツ語授業で行われていました。



このノウハウのポイントですが



?「日本語の文法」「ローマ字」「中学1年レベルの英語」を利用し、ドイツ語を効率的に勉強する。



?「○○という英単語だから、ドイツ語なら○○だろう。」「○○が日本語の文法だから、ドイツ語の文法の変化も○○のはず。」と言った思考回路。



?あなたが知っている英単語を“ある法則”でドイツ語にそのまま変換する。



このノウハウなら10倍のスピードでドイツ語をマスターできるようになります。



1週間この教材を聞いてみてください。



約1週間ほどであなたの頭の中にドイツ語の思考回路が作られるようになります。



購入はこちらから



/>難しいドイツ語の会話を勉強する独学の学習入門のコツ
10倍速ドイツ語脳育成プログラム
ドンドンドイツ語58~ 「Der Wurstkrimi Teil 1」@日枝神社